忍者ブログ
SA(SUDDEN ATTACK)で活動しているザコMR [涼風]...Miki^* のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近所持してるサイト・ブログばかりで自分で整理がついてないことに気づく。
そしてやっぱりSABLOGは欲しいとも気づく。
というわけで、これから更新頑張ります。

-近況報告-
とりあえず、最近のBIGIVENTといえば。
Rё-wiЙDの休止。
色々悩んだ末の決断。
マスター力と、SAの技術をあげて、またRё-wiЙDのマスターとして帰ってくることは間違いないです。

そしてRё-wiЙDを支えてくれた皆さんに感謝。
特にニッピー。
再建直後からずっと仲良く、クラン運営を支えてくれたニッピー。
また、再建するときは引っ張られてくることを覚悟なさい。
強くなってまた一緒にクラン作ろうぜ!


そしてその後。
こんな自分を受け入れてくれる、且、仮入隊を許可してくれるクランを探す。
最初お邪魔したところは面子が厨(ry
げふんげふん。
次に入ったところは・・・素晴らしかった。
Re:Light
この名前だけで、俺がいるべき場所だと悟った。
そしてここのマスターが素晴らしい方だった。

俺にはないものを、見せてくれて、凄い参考になった。
感謝してます。


しかし、本日Re:Light脱退。
理由はIN時間の合わなさ。
俺がIN時間短いのと、最初確認しなかったのが悪かった・・・。
反省。
短い間でしたが、お世話になりました。

んでその反省をいかし、お世話になると決めたのが
Green†Beret★というクラン。
まだ、会話をしたことがないw(ぁ
諸事情ですぐ落ちてしまった;
明日からよろしくお願いします!


他は、一昨日だったかな?
3連勝チームに好きな武器
みたいな部屋で遊んでて
俺の大活躍の末(嘘)3連勝決めたら本当にもらえた。

しかも・・・
UAR1週間!!
「強かったので、内緒で1週間ですw」
と言われてしまった・・・。

得意MAPのまぐれSRなのに・・・サーセン;


というわけで1日目はここまで。
TRGの安定力とUARをもっとHSだせるよう頑張るぜ!

明日は忙しくてIN夜からだぜ!
HU-HAHAHAHAHA
お休みぐっすみん。

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクよろろー!
Beji-ta URL 2010/11/07(Sun)00:54:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/28 藍ヌ]
[03/25 いくみ]
[02/23 Ran兼Rym]
[12/15 るの]
[12/09 ふぃーな]
最新TB
プロフィール
HN:
[涼風]...Miki^*
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/08/03
自己紹介:
[涼風]...Miki~*

A Class
Double Dia
KD/47%

†MainWeapon
TRG-21>89式小銃>AKS
†SubWeapon
Anaconda>D.Eagle
†Knife
GrukhaKnife>
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]