忍者ブログ
SA(SUDDEN ATTACK)で活動しているザコMR [涼風]...Miki^* のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単刀直入に。
Re-wiNDのクラマス権限を誰かに任せようと思っています。
理由は色々です。
SA内のことやリアルの事も含め、自分の事情だけで二度も休止しているので
誰かに任せた方がいいと思いました。

最低条件は
①クランの趣旨を根本は維持してほしい(あくまでまったり)ただし、活動・運営方針は全て任せます。
②よほどの事がない限り、Re-wiNDを愛し、ずっと運営・見守ってくれる人(普段からコロコロクランかえてる人は遠慮ください)
③自分と連絡を取り続けてくれる人。SAを引退するわけではない、というかRe-wiNDを完全放棄するわけじゃないので、自分がここまでやったクランの事、たくさん教えてください。
④最重要、俺がいままでやってきたクラン「Rё-wiЙD」人一倍理解してくれている人。

以上です。
これだけ守ってくれる、守ってくれそうな人なら
誰でも任せられると思います。

希望者がでないことも十分に考えられますが、その時のことは考えていません。

他、質問などあればどうぞ。
希望者はSkype(メイン・サブどちらでも)までどうぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/28 藍ヌ]
[03/25 いくみ]
[02/23 Ran兼Rym]
[12/15 るの]
[12/09 ふぃーな]
最新TB
プロフィール
HN:
[涼風]...Miki^*
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/08/03
自己紹介:
[涼風]...Miki~*

A Class
Double Dia
KD/47%

†MainWeapon
TRG-21>89式小銃>AKS
†SubWeapon
Anaconda>D.Eagle
†Knife
GrukhaKnife>
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]