忍者ブログ
SA(SUDDEN ATTACK)で活動しているザコMR [涼風]...Miki^* のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 それから、Re-wiNDは再建されることはなかった。
俺は固定クラン探してるつもりだったけど
一番続いても1週間ちょっととか。
1月半ばからは開き直って助っ人専門で
いろんなクランまわってcwしてた。

ニッピーはFiXeR.に固定で入ってレベルアップを図る。
Fina君は別IDで活動。KD59こわぉ。

えばーずは普通に活動してたっぽい。

んで、CTL期間なって。
再建しよっかなって思ったけどニッピー無理そうで断念。

んでFina君と二人でえばーずでやらしてもらうことに。
んで、気付いたらニッピーもなぜかえばーずに。
意味不明だったけど、楽しいメンツで出れて良かった。

各々リア充だったりバカだったりで集まれず、練習不足ではあったが
まぁ、イイと思う。

そして時は経ち。
2月14日。
Re-wiND消滅から丁度2カ月。
Ran兼Ren兼AoI兼Rymさんとしゃべってるうちに・・・
再建すっかー・・・!!

こうして再び活動再開したのであった。
最初は俺一人しかいなくてー
一人で(´・ω・`)って募集してー
4人きてくれてー
その時の人はみんないなくなってー(ぁ

なんやかんやで
RanとニッピーとFina君とIJU君は帰ってきてくれた。
あとは元えばーずのNamiさんが来てくれたり
時間合わなくて抜けちゃったけどなななさんもきてくれたし。

今日部活から帰ってきたら
ニッピーも募集してくれたみたいで
新しい方も何名か。

とりあえず固定メンバーは落ちついたのかなー。
雰囲気とかやってることは前と変わんないし。イイと思う。

今日はcw三昧。
SRは結構あたるけどARゴミだなー
最後のPVはSRもksだったなー
CWSRKD60キープは割とうれしい。
CWARKD35・・・笑え、笑えよお前ら。

なんでこんなに文章まじめなんだろうか。
それはきっと課題が視界に入って焦っているから。

いろんな人におこられるー!

んじゃ、今日はここまで。
次からいつものテンションで更新するんでよろしく!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これから頑張ろねーっ(*'Д'*)ノ
Ran兼Rym 2011/02/23(Wed)20:23:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/28 藍ヌ]
[03/25 いくみ]
[02/23 Ran兼Rym]
[12/15 るの]
[12/09 ふぃーな]
最新TB
プロフィール
HN:
[涼風]...Miki^*
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/08/03
自己紹介:
[涼風]...Miki~*

A Class
Double Dia
KD/47%

†MainWeapon
TRG-21>89式小銃>AKS
†SubWeapon
Anaconda>D.Eagle
†Knife
GrukhaKnife>
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]